6月25日(木)ピアノ40分。何やってるんですか社長。

22時就寝、7時起床。
夢にとこちゃんが出てきた。前日に配信見たわけじゃないのになんでだろう。夢に出てくると気になるよね。たくさん寝たので元気回復してやる気が漲っている。今日からバリバリ頑張っていこう。最近マジで人生をダラダラと生きている感じがしてもどかしい。自分を変えるのは自分しかいない。やる気は自分で奮い起こすしかない。やることが無ければ自分で考えればいい。人の指示を待つだけではいつまでも成長しない。

今日の動画紹介は、にじさんじの記念すべき100人目の新人デビュー初配信、田角陸ちゃんです!っておい。何やってんの社長。しかもアクキーやボイスまで販売して即完売って…リスナーもノリ良いな。これに対しガンガンTwitterでツッコむライバー達。真面目な話、これを見てにじさんじは風通しの良い事務所だなって思ったよ。サイトのにじさんじライバー一覧にまでいないかチェックしてしまったのは自分だけじゃないはず。※尚、初配信アーカイブは非公開にされたのでリンクは削除しました。

続いて我が道を行く、詩子お姉さんの雑談配信。性欲を溜め込んで配信すると暴走して面白くなるって、流石は詩子お姉さんならではの発想だな。400戦無敗の格闘家、ヒクソン・グレイシーも試合前の2週間は禁欲すると言っていたし、いずれ詩子お姉さんもヒクソンの境地に達する日が来るかもしれない。なんてあながち冗談とは思えないのが面白い。

この切り抜きホントヤバい。「がきのふるぼっきかれんだー」てなんだよ…。もじぴったん、ネコトモ、あつ森などファミリー向けのゲームも詩子お姉さんにかかれば、あっという間に下ネタ詩子ワールドに染まる。これが例の性欲たぎってるモードなんだろうな。

そういえば最近ピアノ練習の進捗を書いてないので久しぶりに書いてみる。今日はピアノ練習30分で、マナの樹と滅びし煌めきの都市をテンポを落として練習。マナの樹は少しずつ両手合わせで弾けるようになってきた。滅びし煌めきは数年練習してるけど、インテンポでいくら練習してもこれ以上上手くなっている気がしないので、ゆっくり練習に切り替えました。練習はコツコツ続けているけど、毎日同じことを繰り返して少しずつしか上手くなってないから、特にこれと言って書くことが無いんだよね。

るしあのイラストを30分色塗り、最後にブログ更新して1時就寝。

〈スポンサーリンク〉