7月8日(水)ピアノ50分。かなたんも10万人超え!ホロライブ四期絶好調!

2時就寝、7時起床。
天気は良好。ずっと湿度が高く蒸し暑い…もうクーラーなしでは生活できない環境になりました。夏真っ盛りです。

行きつけの喫茶店で夕食。チキンカツにウインナーという好物ばかり。コロナも落ち着いてきたので、久しぶりに喫茶店に置いてあるゴールデンカムイを読む。土方歳三が渋くてカッコいいオジサマでお気に入りです。躊躇なく人を切り捨てるけど、女子供や堅気には手を出さないという武士の筋を通す一面も見せる所もいいんだよね。ゴールデンカムイの敵キャラって、おまけページでお茶目な一面を見せるファンサービスもあって、魅力的なキャラが多いんだよね。現在7巻まで読み進めて、最新刊は22巻。追いついたら今度は進撃の巨人を見つけたので読んでみよう。

今日のVTuber動画紹介は、天音かなた3Dお披露目配信。先週の桐生ココ3Dお披露目の勢いを引き継ぎ、かなたんも見事視聴者10万人突破!!オープニングで会長のセクシーダンスに続き、かなたんはソーラン節を踊るというダンスつながりで楽しませてくれました。当たり前だけど終始テンション高くって、動きも解釈一致でとにかくカワイイ。これは間違いなく天使。最近VTuberの3Dはどんどん高水準のスペックになっていますが、やっぱりホロライブの3Dは業界でも最先端だろうな。

 

〈スポンサーリンク〉