7月17日(金)ピアノ30分。ハニスト2周年おめでとう!

2時半就寝、7時起床。
近くに熱帯低気圧があるので、週末は一転してずっと雨模様。ベランダに干したままの布団は一体いつまで雨ざらしになってしまうのか…。昨日動画見過ぎて夜更かししてしまったので寝不足で疲れ気味。疲れていると不機嫌になりがちだけど、こんなアホみたいな理由で仕事に支障をきたすわけにはいかないので、努めて平常心で仕事をこなす。帰宅したらやっぱ眠い…。

ピアノ練習を30分だけして、イラストはお休み。明日の朝には大事なミーティングがあるので、寝不足を解消するため早めにお休みします。仕事が落ち着いたらまたイラストを再開したいな。

今日の動画紹介は、ハニスト二周年パーティー。いきなりまさかの大物声優、大塚明夫氏のナレーションからスタート。個人的に一番良かった企画は、リスナーの願いを叶えますドッキリ。こういうVTuberを一緒に楽しんでくれる女性となら結婚もありだなと。普段独り身に全く不自由してないけど、幸せそうな夫婦を見ると正直羨ましいと思うな。ハニストオーケストラは出だしからもう凄すぎて、感動して泣いてしまった…。ハニストはパトラ自身で作詞作曲して、歌って踊れる最強のアイドルグループなんだと再認識。ハニストらしい、幸せにあふれた2周年記念でした。

〈スポンサーリンク〉