7月22日(水)ピアノ40分。女子会はやっぱり面白い。

2時半就寝、7時起床。
天気は晴れ。セミの大合唱で夏真っ盛りです。寝不足の割に体調は良し。行きつけの喫茶店で今日のおすすめメニューがウナギだったので、久しぶりに食べました。そっか、土用丑の日なのか気づかなかった。うなぎって美味しいけど、高級品だから値段の割に量が少ないんだよなぁ。もう1回頼んでも食べられるぐらい物足りない。
帰宅してピアノ練習、久しぶりにイラスト。かなたんこと天音かなたを描き始めました。落書き気分で力を入れずにラフで描くと上手くいくんだよね。これは良い出だしです。

今日の動画紹介は、本間ひまわりのぶっちゃけトーク~恋愛編~です。コラマー経験者の星川と陽のひまちゃんについていけない陰キャ笹木。「汗ばむわぁ…」という名セリフを作り出したアンジュはやっぱり面白い。恋愛トークで盛り上がる可愛い女子会でした。SKB部の詩子・美玲・尊様とは真逆で光と闇って感じ。両方にアンジュが入ってるのが面白い。アンジュって懐深くていいキャラしてるよな。
動画のコメント後発組でしたが、会心のコメントが出来たので上位に上がることが出来ました。更にやたらと返信が多くて、リスナーが自分のコメントで妄想を膨らませて遊び始めているのも嬉しい。身内で盛り上がるのはあまり好きじゃないけど、たまにはいいでしょう。

〈スポンサーリンク〉