3月11日(木)ピアノ30分。体調回復。

23時就寝、7時起床。
やっと沢山眠れて体調回復。天気も良くて快適。さっさと仕事を終わらせて、今日からまた創作活動を頑張ろう。

今日は久しぶりにライブ配信に参加。何気なく打ったコメントを初めて星川に拾われて嬉しかった!最近は生配信でコメントする時間もあまりないので、一度でも拾われたら満足です。星川の英語ネイティブでカッコいいしカワイイ。これは海外ファン増えるだろうな。キャッキャと楽しそうに笑っているリアクションが本当に可愛くて、これはガチ恋勢が増えるのも納得。こんな彼女がいたら人生幸せだろうな。星川も過去に炎上もしたけど、すっかり人気を取り戻して良かったね。

仕事が早く終わったので、行きつけの喫茶店で美味しいハンバーグ定食を食し進撃の巨人を読む。帰宅して創作活動を始めようと思ったけど、パソコンを付けたらね、もう捕まっちゃうよね。あれよあれよと時間が吸い込まれ、気づいたらもう0時過ぎててビビる。パソコンの誘惑強すぎるんだよなぁ…。そこからピアノ練習30分、イラスト40分でマキマの線画を完成。歯磨き10分、アイマッサージ15分で2時就寝。せっかく元気になったのに、また夜更かししてしまったよ…ホントお馬鹿さん。

〈スポンサーリンク〉