3月27日(土)ピアノ60分。忙しくて1日があっという間。

0時就寝、9時就寝、
疲れていたので予定より1時間遅く起きてしまった。午後出勤なので、午前中はホームセンターに買い物へ。途中で車のカギを忘れたり、目的地の道を間違ったりと時間のロス。買い物は速攻で終わらせて、帰宅したら11時半。風呂に入ってすぐ午後出勤。仕事も引き継ぎ業務で忙しく、残業して20時前。仕事終わって、3月いっぱいで辞めるアルバイトへのプレゼントを買いに行き、喫茶店で夕食を食べつつ進撃の巨人の再読。あっという間に22時。明日の天気予報は夕方から雨なので、帰宅して洗濯物を取り込み、朝からすぐ洗濯できるように準備。家計簿計算などや台所掃除などの雑事を済ませるともう0時過ぎている。本当に1日が終わるのが早い。明日発表イベントなのに、まともな練習時間も取れない…何とか1時間練習。今からジタバタしてもどうしようもないので、なるようになるしかない。腹を括って覚悟を決めましょう。

最近と東方ブームが来ています。東方の曲はレベル高くて好きな名曲ばかり。東方大好きなマリン船長を始め、イナちゃんの「Bad Appele!!」 委員長の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」など、VTuberもゲームコラボしています。

よくこういう可愛くてぶっ飛んだ曲を作れるよな。12年も前の作品だけど、名作は色褪せない。

〈スポンサーリンク〉