6月18日(金)ピアノ20分。長く感じた15分。

23時就寝、6時半起床。
昨日は少し休んで創作活動を始めようと思ったら寝てしまったので、その分早起きして20分だけピアノ練習。今月末に発表イベントがあって、まだまだ完成度が足りないのです。イベントが無ければ間違いなく練習せずにギリギリまで寝ていたから、人前で弾く機会があると否が応でも練習量が増えると言うのはメリットと言っていいのかな。
仕事帰りに凄まじい豪雨。業務は終わったけど帰るのをためらう程の豪雨で、止むまで30分程待っても一向に収まる気配が無い。弁当を予約していて、お店の終業時間も迫ってきたのでどうしても行かなければならず出発。店に入るためには一度レインコートを脱がないといけないけれど、雨が凄すぎて雨宿りすら出来ないので、ずぶ濡れで店に入り受け取り。帰りはレインコートも効かない程の豪雨の中バイクを走らせ、雨が顔面に当たり痛いし、横切った車の水しぶきを浴び、一生懸命仕事頑張ったのになんでこんな目に合わないといけないのか?何か自分が悪いことをしたのかと思ってしまう程、いつもの帰り道が長く感じる程の豪雨という軽い拷問を受けてしまった。革靴がぐっぽぐぽで、これ乾かすの大変なんだよな…。靴乾燥機を久しぶりに使う時が来たな。

ホロライブENとVshojoの事務所の垣根を越えたコラボ。コミュ強のキアラと、コミュ障のニャンニャーズという珍しい組み合わせで思わず見ちゃったよ。初めは大人しかったニャンニャーズも次第に緊張が解けてきて、後半は仲良くなっていくのが微笑ましかった。

〈スポンサーリンク〉