7月13日(火)ピアノ50分。今更ながら知った神曲「Diamond City Lights」

0時就寝、7時起床。
昨日は創作活動をしようと思ったけど、思っていた以上に疲れが溜まっていていたのでダウン。その分たくさん寝たので元気回復。仕事が終わって、らーめん花月で夕食を済ませて19時帰宅。1時間仮眠して次の予定、終わって1時半帰宅し、50分ピアノ練習。アシタカサンの両手合わせを何度も練習。1日があっという間に終わる。

先日紹介したエリーラペンドラの歌配信を今でも聴き返していて、その配信のラストで歌っているアカペラの曲が素晴らしく良いので気になって調べ見ると「Diamond City Lights」はオリジナルデビュー曲なんですね。本編動画を見ると本当にクオリティーの高い名曲。作曲はチャンネル登録者300万人を超える大物アーティストのまふまふ氏が担当。コメント欄を見ると、まふまふファンが流れてきて、このLazuLightのファンになったという嬉しい報告もありました。そしてやっぱり、3人の中でもエリーラだけ歌唱力がずば抜けている。他の二人も上手いけど、エリーラちゃんはもうプロレベル。どのジャンルにも言える事だけど、いくら努力しても届かない領域、持って生まれた才能ってやっぱりあるんだな。とにかく、このエリーラちゃんの歌声は本物。そして自分のツボで大好きな声。もっともっと伸びてほしい。今後注目されて人気者になってほしいな。

〈スポンサーリンク〉