8月19日(木)ピアノ60分。情報の扱いには気を付けましょうという戒め。

0時就寝、7時起床。
沢山寝て元気回復。先日の日記で週末に台風が接近していると書いて、それを周りの人達にも話していたのですが、きちんと調べて見るとなんとこれが古い情報で、現在台風は発生してなかったんですよね。早とちりして誤情報を周りに拡散するという痛恨のミスをしてしまった、自分の馬鹿さ加減にショック…。これを機に情報はきちんと調べたうえで、周りに話すようにしよう。特にこの情報化社会では気を付けないと。いい経験になりました。仕事終わって、行きつけの喫茶店で夕食を食べながら金色のガッシュベルを読む。また泣いてしまった…。8巻良かったなぁ。帰宅して6日ぶりのピアノ。久しぶりすぎてビックリするぐらい弾けなくなっている…。やっぱり少しでもいいから出来るだけ弾かないとな。
Twitchのニャンニャーズ配信を聴きながら軽い気持ちでイラスト描き始めたら、思いのほか上手く描けて、どんどんのめり込んで気づけばもう2時…。明日猛烈に忙しいのに。ホント、イラストに夢中になっていると時間を忘れる。トイレもずーっと我慢しているからね。

にじバラはもはや準レギュラーの椎名とチャイカで安定の面白さ。にじさんじでは一番好きな企画番組です。らんねーちゃんと椎名の関西弁ガールズ好きだわ。

〈スポンサーリンク〉