12月20日(月)ピアノ60分。久しぶりのみっころね。

6時就寝、12時起床。
もう朝に寝ると、流石にお昼まで寝てしまったか。のそのそ起きて、身体を動かす為に洗濯物の取り込み、部屋の掃除、明日の準備を済ませる。遅い昼食と食べてダラダラと動画を見て、17時半に2度寝して20時起床。生活リズム滅茶苦茶で頭がボーっとする。睡眠はとれたのでここから創作活動開始。
VTuberアーカイブ動画を見ながらブログ、ピアノ練習、イラストを進めて3時半就寝。最近の休日はダラダラと動画を見て一日が終わるなんて事が無くなってきたな。充実した休日を過ごせる習慣が身に付いてきて良い傾向です。

久しぶりにホロライブのさくらみこ、戌神ころねを見る。6期生が盛り上がっているけど、やっぱり先輩たちも面白いわ。24日にみっころね重大発表もあるみたいで楽しみ!久しぶりの朝みこにゅーす、寝坊事件、加湿器でSHARP公式から認知、海外の後輩にいじられ、視聴者がみこち抱き枕を親バレしたツイートがバズるなど話題満載の1時間だった。さらにこの後ライブイベントもあって大忙し。みこち頑張ってるなぁ。

ころさんは最近配信してないと思っていたら活動休止して通院していたのか…。そりゃあれだけ長時間配信していたら体も壊すよな。毎日配信ってマジで大変だから、無理せずマイペースで続けてほしいな。やっぱりころさんはトーク力あるし視聴者いじりが上手くて面白いな。ボイトレで練習している白日も上手かった!

〈スポンサーリンク〉