3月27日(日)ピアノ30分。とんでもない湿度で発表イベント。

6時就寝、9時半起床。
部屋の湿度計が90%です。あと10%で部屋が水になってしまう。ここまで湿度が高いとすごく気持ち悪くて、エアコンを付けると寒い。このバランスが難しい。しかもこれが来週はずっと続くってんだから…気が重いな。部屋にカビが生えないか心配。
昨日はエナーの配信で朝まで起きていたので、午後に3時間横になって体を休める。夜から発表イベントなので、パソコンもほどほどにして目と体力を極力使わない様に温存。少しずつ気持ちをイベントに向けて調整していく。

そして夜はいよいよ発表イベント。
◎やすらぎの日々
◎風の憧憬
緊張したけど弾き慣れている曲なので、多少のミスはあったものの止まらずに無事終えることが出来ました。良かった…これで山を越えたのでやっと休める。流石に今回の発表イベントは練習をサボりすぎて、安易な曲に逃げた感は否めないので、気持ちを切り替えてまた次の曲に向けて頑張ろう。

卯月コウとりりむの「大人ってなに」リスナーからのお便りをもとに、大人とは何か?と二人で話し合うという哲学的で面白そうな企画。いつまでも少年少女の心を忘れないこの二人だからこそ、このテーマが輝くんだよな。分からない事はちゃんと分からないといい、納得できない事をうやむやにせず、お互いにちゃんと歩み寄って話し合う。おりコウみたいな大人が増えるといいな。そうしたら世の中はもっと平和になるのにな。

 

〈スポンサーリンク〉