4月3日(日)ピアノ60分。ミリー・パフェのイラストやっと完成!

1時就寝、10時起床。
相変わらずの雨模様と曇り空で太陽は見えない。しかもまた急に寒くなって寒暖差がやばい。4月なのにまだ三寒四温は続くのか。身体が冷えて体調を崩さない様に気を付けないとな。
昨日は深夜1時ぐらいから横になっていて、YouTubeをつけっぱなしで寝ていたのでうたた寝で何度か起きていた気がする。YouTubeの配信が夢に出てきた気がする。ぐっすり眠れた気がしない…ので何度も寝たり起きたりを繰り返し気づけば10時になっていました。
ベランダの洗濯物を取り込んだ途端に雨が降り出す。まーた雨避け男の本領発揮。マジで守護霊ありがとうと言いたくなる。今日洗濯したものは流石に部屋干し。量が少ないので除湿器と扇風機を集中させて、ちゃんと乾かすことが出来ました。マジでもう雨は勘弁してくれよ…。
お昼から夕方まで沢山の動画を見てコメントを付けたりお昼寝したりとまったり過ごし、18時に早めの夕食。帰宅してお風呂、ピアノ練習、イラストを描く。

ミリーのイラストやっと完成しました!今回は初めて魔法の効果で光彩を使ってみたけど、理想にはまだまだ程遠いですね…。ちなみのこの魔法は猫の肉球を表現しています。前回のラプラスから約3ヶ月も空いている。複数同時に進めてはいるものの、いかんせんペースが遅すぎる。せめて月1、理想は週1でアップできるように習慣づけたい。

〈スポンサーリンク〉