10月12日(金) ピアノお休み。過熱する生配信モード。

また4日連続ピアノ休んでしまった…。
これでこの1週間で1日しか弾いていなことになる。
流石に指がなまってきているのを感じるので、時々ストレッチ。
発表イベントも近いのに何やってるんだろう…。

昨日に続き、今日もVTuberの生配信で沢山コメントを拾ってもらいました!まずはたまちゃんの生配信で初めてコメント拾ってくれて感謝!

お次は夜のぽんぽこ24時間振り返り配信。ここで初めてピーナッツ兄妹にスパチャをしました。スパチャを投げたあとドキドキしながらコメントを見ていたら、ぽんぽこちゃんが、すごくフランクに自分の名前を呼んでお礼を言ってくれたのでビックリ!更にピーナッツ君が、24時間とにじさんじを掛けたスパチャ芸のボケを汲み取ってくれて、狙い通りにツッコんでくれました!コメント欄でも反応しくれた人がいて嬉しかった。

自分のスパチャ芸にお二人とも理想通りのリアクションをしてくれて、感激の極みです♪♪本当にありがとう!もう大好きです!これからもずっと応援していくことをここに誓います!

配信が終わっても何度も何度も見返して、ずーっとニヤニヤしていました。気持ち悪いでしょう?でも、ずっと配信を見ていた当の本人から、画面越しに名前を呼んでもらえる喜びって、経験したことあるに人なら分かってくれますよね?しかも自分のアカウント名と、普段のあだ名が同じなこともあって尚更ドキドキしちゃった。

ぽんぽこ配信が終わって、お次はふぇありすの24時間振り返り配信。こちらでも会心のコメントが出来て嬉しかった~♪今日で丁度ぽんぽこ24時間アーカイブを見終わった直後だから、我ながらいい質問が出来たと思います。個人と企業では、視点や考え方がまるで違うのだなと再認識。それぞれの状況や立場が違うから、正しい答えというのは無くて、色んな価値観や考え方があるというのを知ることが大事だと思います。

24時間をリアルタイムで観れなかったから、毎日アーカイブをコツコツ見て、見終わった今日のタイミングでどちらも振り返り配信してくれたのは運がよかったなぁ。24時間配信の内容はもちろん、上記の振り返り配信のコメントも含めて、この「ぽんぽこ24リターンズ」のおかげで、色んな思い出が出来ました。

おそらく一生忘れない配信になると思います!本当にお疲れ様&ありがとうございました!

〈スポンサーリンク〉