10月13日(土) ピアノお休み。急に寒くなった。

ここ数日で急激に冷え込んできました。
しかも今日はずっと雨模様なので、もうバイクで半袖は厳しい季節になったなぁ。
部屋の中でも半袖は肌寒いので、長袖をタンスから取り出す。
扇風機ももう今年は使うことはないかな。来年まで休んでね。

仕事が午後シフト出勤なので、午前中はピアノ練習したかったけど、
眠気が取れないので結局出勤前ギリギリまで寝ていました。
昨日そんなに夜更かししてないけどなぁ。天気悪いから気圧のせいにしておこう。

仕事を終えて、行きつけのとんかつ屋さんで元気づけるため、
いつもより少し奮発してロースカツを食べました。
体力が落ちていると、脂分たっぷりのとんかつを食べると食後お腹を壊してしまうこともあるけど、
今日はなんとか大丈夫でした。食後ちょっとドキドキでしたが…。

帰宅してVTuber動画を色々とハシゴ。週末だから生配信祭りですね。
ケリンはもうすぐチャンネル登録者10万人とupd8入りが決まって絶好調だなぁ。
あっという間に大きくなって。男性VTuberでは間違いなく人気ナンバーワンでしょう。

あとはニコ動でまとめ動画を色々と。生配信は多すぎて見れないので、
ダイジェストでまとめてくれるのがありがたいですね。

ピアノ練習しようと思ったけど、ずっと眠気が取れずやる気がしないので就寝。
最近全然弾いていないなぁ。イベントも近いのに…。

〈スポンサーリンク〉