11月17日(土)ピアノお休み。YouTubeが重すぎる…。

さっさと仕事を終えて、夕飯はお腹が空いていてたくさん食べたかったので、
たまに行くラーメン屋で、質より量のラーメンセットを注文。
このセットは量がとんでもなくて、ラーメンとチャーハンに、
大きい唐揚げが5個もドーンとついてくるのです。

以前、風邪を引いて調子が悪い時にこのセットを頼んで、
この量に圧倒されてしまい、食べきれず残してしまった記憶があります。
自分は一切自炊をしない外食派なのですが、絶対に全部残さず食べきるのをポリシーとしています。
よっぽど調子が悪いか、不味すぎてどうしても無理な時しか残さないので、
今まで20年以上の外食で、残してしまったことは数回しかありません。
なので、残したことはハッキリ覚えているのです。

あの時の記憶から完食出来るか不安もあったけど、
気合を入れて行ったこともあり、割と余裕で完食できました。
相変わらず唐揚げの量は多かったけど、美味しかったからね。
油物を大量に食べてしまうとすぐお腹を下すこともあるんだけど、
今回はそれもなかったので、体調が良かったみたい。見事リベンジを果たしました。
あの頃に比べてたくさん食べられる体力がついてて嬉しかった♪

週末は夜更かしして、生配信のコメントで配信者とお喋りして楽しむ。
まずはゾンビ子ちゃんのファンミーティング配信で、新しい店長の名称の候補を決めました。
高額スパチャ連発で泣きそうになるゾンビ子ちゃんが可愛かった。

0時からはふぇありすの定例配信。会話の流れでスパチャしました。
たくさんコメント拾ってくれて楽しかったお礼です。

そして椎名ちゃんが朝5時なのに視聴者数が5000人を越えている。凄いわ。
配信中にチャンネル登録者4万人突破したし、先日卒業した笹木咲ちゃんのファン達が、
キャラが似ているこの椎名ちゃんに流れてきたんじゃないかと思う。
すっかり人気者になりましたが、この子は今ノリに乗っているので、まだまだ伸びるでしょう。
視聴者数も毎回7~8千人を超えるラインまで来たので、もうコメントはせず傍観者でいようと思います。

ってか、今日YouTubeめっちゃ重すぎるんですけど…。
生配信がずっとグルグルしていてロクにコメント打てなかった。
これは時間帯によるものなのか、単に自分のパソコン環境が悪いのか…。
中古とはいえ、まだ買って1年足らずだし、新品SSDだからせめてあと3年は頑張ってもらわないと。

〈スポンサーリンク〉