11月19日(月)ピアノお休み。やる気が出ないな…。

12時頃起床。
寝たり起きたりを繰り返し、ダラダラとずっと動画を見ていました。
珍しくお昼からふぇありす雑談配信をしていたのでチャットで参加。

次は最近ハマっている、夜桜たまちゃんの麻雀配信アーカイブ。
「最強の夜桜たまは誰!?」という以前やった驚異の四面打ちから、
それ更に上回る一人で四面打ちと実況に加え、コメントを読むという人間離れの技をやってのけた。
約1時間途切れることなく、ずーっと実況で喋りながら打ち続けていました。
麻雀のルールはサッパリなので何を言っているのか全然分からないけど、凄さは伝わるのでこういうのは大好きです。
こんな面白い配信が見られるのもVTuberならでは。

その後もニコ動で夜桜たまちゃんのまとめ動画を見ていました。
自分は棋士とか、突出した才能のある賢い女性が好きです。この子に影響されて麻雀覚えたくなってきたな…。

動画に夢中になっているうちに、気づけばもう空が暗くなっている。
眠くなってきたので少し仮眠。のつもりが…起きたらもう22時。
一日が終わるのはあっという間って…ダメじゃん。
これで眠れなくなって夜更かし→眠れないから翌日睡眠時間が少ないまま仕事へ…
というパターンをずっと繰り返している。
週末たった2日で昼夜逆転生活。ホントに自己コントロールが出来ないなぁ。
もう今年で自分40歳なんですけど…いつまでこんなことしてるんだろう。

やっぱり眠れないので、最後に3時頃からハニストマイクラ運動会を見る。
マイクラってこういう遊び方が出来るんですね。
シャルちゃんが4週間近く毎日5時間かけて作ったという舞台が素晴らしかった!
BGMはパトラちゃんが担当したり、ハニストは本当に仲が良くチームワークが抜群ですね。
今ノリに乗っているグループだと思います。

動画の配信時間が2時間近くあったから全部見るつもりじゃなかったけど、
楽しすぎて結局最後まで見てしまった。
もう6時前ですよ。10時起床だから4時間は眠れるか…。

〈スポンサーリンク〉