11月22日(木)ピアノお休み。ピアノ練習したい…。

昨日睡眠時間を削って書いた、堰代ミコちゃんのリレー小説を推敲し、細かい箇所を修正して送信。後は結果を待つだけ。採用されるかはもちろん、他のリスナーがどう書いてくるかも楽しみです。自分は割と上手くまとめたけど、面白みに多少欠けると自己分析しています。ミコちゃんはぶっ飛んだ感性の持ち主なので、気に入ってくれるかは正直微妙かな。この件は一段落ついたので終わり。やることいっぱいあるので次に進もう。

仕事が終わって22時帰宅。弁当を食べながら「にじさんじのくじじゅうじ」を見る。しかも今週のじゃなくて、先週のアーカイブという…。バリバリの水戸納豆案件だったけど、美兎ちゃんは流石ですね。今回のねば~る君や芸能人との絡みの上手さは、にじさんじで群を抜いてます。

夕食を食べ終わって、お腹いっぱいになったので少し仮眠したらピアノ練習しようと思ったけど、まあ起きれないですね。やっとピアノ練習できる時間が出来たのになぁ。ここ数日4~5時間睡眠だったから仕方ないか。また4日もピアノ弾いていない…年越しももうすぐなのに。一応弾けるようにはなっているけど、まだまだ弾きこみが足りない。明日は時間が取れそうなので、絶対!絶対にピアノ練習しよう。

〈スポンサーリンク〉