1月21日(月)ピアノお休み。生活リズム滅茶苦茶。

9時起床。昨日夕飯を食べずに寝てしまったので、朝マックを多めに注文して食べる。
午前中はパソコンチェック。また眠くなってきたので12時にお昼寝。
1時間ほど寝るつもりが、気づけば18時。もう1日終わってるやん。
前にもあったけど、マック食べると眠くなるんだよなぁ。
ネットで調べてみると、血糖値の急上昇と炭水化物が多いからとあった。
確かに食べたメニューには糖分多そうだったもんなぁ。

今日もダラダラとVTuber動画を沢山見る。
「バーチャルさんはみている」2話を初めて見ました。
う~ん…これはちょっと…コメント欄にもあったけど、文化祭の出し物レベルでしたね。
もこうさんがめっちゃ批判してたのも分らんでもない。

それに対し、アイドル部出演、小峠さんが司会をするバラエティー番組の
「ガリベンガーV」は面白かった!小峠さんがちゃんとVTuberをいじってくれるし、
やっぱりプロの芸人がいるだけで面白さが全然違う。
バーチャルさんは人気VTuber集合といっても、
プロの芸人に比べたらまだまだ素人っぽさが抜けていないから見てて恥ずかしいんだよね。

今週もペンタブでイラスト練習が出来なかった…。
VTuberを見ていると描きたいイラストを思いつくんだけど、
配信見ている内に1日が終わってしまう。

ブログ更新とピアノ動画を撮ってアップしたいのに。
週末があっという間に過ぎていく。全然時間が足りない。
これ毎週言ってるけど、気持ちはあるから、行動に移すまで書き続けよう。

〈スポンサーリンク〉