4月1日(月)ピアノお休み。やりたい事がいっぱいありすぎる。

昨日は6時就寝、9時過ぎ宅配便のノックで目覚めて荷物の受け取り。
ノックには敏感に反応して目覚めてしまう。二度寝して14時半に起床。
パンを食べながらパソコンチェック。

昨日ピアノでUSBに録音したMIDI音源をYouTubeにアップする前に試聴してみる。
やさしい風がうたうが納得いかないので録音やり直そう。あとの2曲はオッケー。
ゼノギアスのイラスト描いてサムネにしよう。

今までビジネススラックスはクリーニングを出していたのですが、
今回新しく洗濯できるタイプのスラックスに買い替えて、専用のネットに入れて洗濯したら、
アイロンの必要がないぐらいシワなく綺麗に洗濯出来てビックリ!感動!
これでクリーニング代と、お店に通う時間を節約できる!
これでかなり家計が助かるのですごく嬉しい!

これは節約術として記事にしよう。
ちょうど新社会人も多くなる時期だし、お役に立てるかもしれないからね。

最後に今日の動画紹介。マリーちゃん、ングヌムのコラボ動画。
現在いるVTuberの中で多分最狂のコラボでしょう。まさに狂気の一言に尽きる。
漫画太郎的な狂気といえばわかりやすいかな。

相当狂気的なので、ホラーが苦手な方は見ない方がいいでしょう。
カオスですが感動するほどクオリティーは高いので、
最後まで頑張ってみてほしい気持ちもあるけどね。
これぞ何でもありのVTuberならではの自由な表現だと思います。

〈スポンサーリンク〉