4月15日(月)ピアノお休み。環境を整える1日。

昨日は0時頃に寝て、朝10時頃起床。
最近やたら眠いんだよね…。

VTuber動画を色々と見ながら年内の予算計画を再調整。
この週末はこればっかりやってる気がするけど…やっと終わるかな。
昨日夕食を取らずに寝てしまったので、コンビニでお昼を買って食べながらVTuber動画を見る。
剣持刀也のしゃぷらじはゲストのしぃしぃと相性バッチリで楽しかった!

先日洗濯した時にハンガーが足りなかったので100均へ買いに行く。
他にも色々と掃除道具を買っていると肝心のハンガーを買い忘れてしまった…。
何してんだよ…しかも少し休憩しようとお昼寝したら17時…もう1日の半分終わってるやん。
友人から電話があって、GWに遊ぶ約束を取り付ける。
発表イベントに遊ぶことになったので、
初めてこの友人に自分のピアノ演奏を聴かせることになりました。
これは増々しっかり練習しないとな。

ハンガーはどうしても買いたかったのでもう一度買いに行った後、
行きつけの喫茶店で夕食を済ませてナルトを読む。
この喫茶店は品揃えが悪く48巻が抜けているんです!大事なペイン編の決着が…。
しかも52巻までしか無いし。GWで別のマンガ喫茶で最後まで読もうかな。

ここで計画を無視して23時過ぎまで読みふける。マンガにハマると時間を忘れるのです。
読み終わって外に出ると豪雨…計画の選択をまずったな。
帰宅して最近通販が届きまくったのでその段ボールの処理。
液タブの保護シートを貼って、掃除をしながら洗濯物を畳んで明日の準備。
我ながら綺麗好きで、ここだけはキッチリしていると思います。

朝起きた時点では、ピアノ練習して、イラスト描いて、
ミコちゃんのリレー小説も書き上げる予定だったのに、
何一つ出来ませんでした…我ながらここは本当にダメダメだと思います。

結局この1週間は1日しかピアノ弾けなかったな…どんどん腕がなまっていく。
でもこれでほぼ全ての環境は整ったので、後は年末まで突っ走るのみ!

〈スポンサーリンク〉