5月11日(土)ピアノお休み。今後の人生計画。

昨日23時起床、7時起床。8時間寝て回復。

仕事終わって、大盛り唐揚げラーメンセットを食べる。
お腹いっぱいになって消化で眠くなったので、帰宅後少し仮眠。
その後は知り合いが出ているお笑いライブへ参加。
厳しいお笑いの世界の中で、若者たちが頑張っています。

帰宅して色んなVTuberの生配信に参加。
YouTubeを開いてみるとなにやらにじさんじネットワークの事で盛り上がってますね。
その一期生にめでたく選抜されたふぇありすの配信へ。
今日はたくさんコメント拾ってくれてありがとう!
こうして少なからずにじさんじに関りを持ったからには、
30万目標についてはもう言及しないことにしましょう。
自分は正直もういいと思っているけど、絶対追及してくる人はいるからね。
その人たちをどう納得させるかだと思います。
って勝手に30万人達成できない前提で話していますが…。
もし達成出来たら必ずお祝スパチャ投げるからね。

配信を見ながら今後の人生計画を考える。
現在どの業界も人手不足、人口減少で経済成長も見込めない将来で、
どうやって仕事と家族と生活の折り合いをつけながら生きていくのか。

個人的に今年と来年が正念場だと思っています。
本当に色々と考えて計画したので、あとはやることをやるだけ。

最近ピアノ練習全然してないなぁ…。

〈スポンサーリンク〉