5月16日(木)ピアノ1時間。今日も初めてコメント拾ってもらった♪

昨日9時半就寝、7時起床。沢山寝て元気復活。

今日も色んな生配信に参加して、初めてコメントを拾ってもらいました!まずは久遠千歳ちゃんの配信に初参加。この子は先日紹介した歌動画もあって、すっごい歌が上手くてお気に入りです。雑談配信も好きでアーカイブで見ていたのですが、生配信に参加してコメント拾ってくれて嬉しかった♪

続いて安土桃ちゃんの生配信に参加。配信頻度の少ないレアキャラで、雑談配信も滅多にしないのですが、色々とコメントを拾ってくれて感謝。可愛い声とぶっ飛び具合が雨森小夜ちゃんと同じ系統の匂いを感じさせます

仕事終わって帰宅。行きつけの喫茶で七つの大罪を読む。

帰宅してピアノ練習。

◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎滅びし煌めきの都市
◎風の憧憬
◎やすらぎの日々
◎海の見える街
◎シータの決意

ピアノ練習終わって、みれロアの配信を見ながらイラストを描く。ロアちゃんの下書きまで。深夜からめあちゃんが謝罪配信をしていたので見る。う~ん…謝るほど悪いことしたとは思えないけど…めあファンならこれぐらい何ともないでしょう。中国の新しいファンに向けての配慮なのかな。もしこの程度で炎上するなら、ガチ恋勢のオタク君たちは相当器が小さいと思うよ。これぐらいでアレコレ言ってたら、リアルで彼女なんて出来るわけない。現実はもっと面倒くさいんだから。

気づけば3時過ぎてる…明日は7時に起きなきゃいけないのに…。

〈スポンサーリンク〉