5月22日(水)ピアノお休み。夏の匂いがする。

1時半就寝。7時起床。
梅雨の合間の晴れ間。天気予報もずっと晴れ。今年は空梅雨かな。
去年末ぐらいからずっと雨模様なので、ダムの貯水量は十分だからもう降らなくてもいいけど。
昨日と打って変わって、湿度もなくカラっとした涼しい陽気。これぐらいがベストかも。
晴れた空気がもう夏の匂いを感じさせる。セミの鳴き声ももうすぐかな。

今日もVTuberを聞きながらお仕事。
しーらじ第二回のゲストはなんと委員長!大好きな二人の夢の共演。

にじさんじのトップを常に走り続け、外部コラボでにじさんじの名を広めて、にじさんじ内ではJK組か大型コラボにしか出ないイメージがある委員長。一期生ならまだしも、二期生以降の後輩はコラボに誘うなんて恐れ多いでしょう。

そんな中、椎名はラジオのレギュラーを持っているだけあって、緊張感もなく楽しくトークできるのは流石だった。このコラボがそのイメージを取っ払ういいきっかけになるといいですね。

このしーらじで椎名が言っていた、リゼ様に声が似ているというアニメ「フェアリーゴーン」を見てみたらビックリ!主人公の女性の声がホントにソックリすぎる!!特に27秒のセリフ「忘れられるわけないよ」は本人か?と思うぐらいまんまリゼ様だった。いつか是非このセリフを本人にリクエストしたいぐらい。って、もしかしてこれまさか前世じゃないよね?椎名やらかしてないよね?

以前の日記にも書いたけど、リゼ様の声はにじさんじで一番好きなんだけど、委員長も同じくリゼ様の声が好きみたいで、配信をよく見ていると言っていました。その相乗効果で更に人気出るだろうな。

とこアンジュとの三バカも人気だし、リゼ様バズってるなー。あっという間に登録者7万人突破はすごい!正直ここまで人気が出るとは思わなかったけど、リゼ様はとてもいい子なので、この調子でどんどん人気者になって欲しいな。

〈スポンサーリンク〉