5月24日(金)ピアノ40分。またまた初コメ。ヒット率高くて嬉しい♪

最近ピアノ練習をサボりすぎなので、早起きして朝練。

◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう
◎神の庭
◎アルニ村アナザー

今日の動画紹介は、椎名とでろーんのマイクラコラボ。サムネの身長差がエモいね。しーらじからどんどん一期生とコラボしていく椎名ちゃん。椎名ってこないだの雑談配信のマシュマロで、友達は作った方がいいとまともな回答をして感心したし、ラジオのレギュラーも持っているし、コミュニケーション能力が抜群にあると思う。

5時間の大長尺だけど、二人の徐々にエンジンがかかっていくお喋りが楽しかった!椎名効果なのか、でろーんも最近登録者が増えてきて嬉しい。

ギバラちゃんの配信にお邪魔して、初めてコメントしたらすぐ拾ってくれました。感謝♪しーらじのゲストも決まったし、最近ギバラちゃんの配信よく見ています。この恋のお悩み相談シリーズは好き。やっぱり人の恋バナがって面白いね。他人事ならアレコレ言えるけど、じゃあ自分はどうなん?っていうのか相談あるあるですね。ギバラちゃんは暴れん坊だけど、こういう時はしっかり悩みと向き合って答えてくれるから好印象。

やっぱりコメント拾って貰えると嬉しいものですね。いかに良いコメントをして拾って貰えるのか考えるのが楽しい♪

最近は沢山コメント拾われるより、色んな配信にそっとお邪魔して一回コメント拾われたら満足という楽しみ方に変わってきています。今まで沢山の配信者に拾って貰ったし、コメント欲は落ち着いてきたかな。

〈スポンサーリンク〉