7月3日(水)ピアノお休み。今日が正念場の日。

2時就寝、7時起床。
6時半に起きる計画だったけど、寝不足もあっていきなり30分も早起きするのはやはり無理があったな。習慣をいきなり変えるのは難しい。明日こそは。

そして、今日は仕事の正念場の日です。今日どれだけ残業するかで、今後の仕事の方針が決まるからです。さて、どうなることやら。
仕事終わりました。結果から言うと、思ったよりは残業しませんでした。ただ今週は大きな案件がなかったからというものあるので、まだもう少し様子見かな。とりあえず、今週の一番大きなヤマを越えたので一安心。今週末は何も予定が無く自由にゆっくりできるので、それを楽しみに仕事頑張ろう。

今日のVTuber紹介動画は、緑仙の「因幡はねるとマシュマロにきた恋愛相談に喝入れます」です。
VTuberきっての陰キャツートップの恋愛相談。この二人がドン引きするほど闇の深い相談もあって面白かったけど、個人的には活動を始めて1年経った今だからこそ言える、デビュー当時のお互いの心境が聞けたのがよかったな。SEEDsとあにまーれという立場がお互いに羨ましかったこと。緑仙は企画力、ねるちゃんは毎日配信でコツコツと堅実に自分の道を作ってきたという点で共通していると思います。今では緑仙がチャンネル登録者11万、はねる組長も9万人を越えて10万人が見えてきた。この二人は地力があるし、メンタルも強いからこれからも長く活動を続けてくれるだろうと期待しています。

〈スポンサーリンク〉