7月17日(水)ピアノお休み。残念…クロノコンサートチケット落選。

6時半就寝、8時半起床。
睡眠2時間でも目覚ましをかければ、狙った時間にキッチリ起きられるのが自分の数少ない取り柄です。これで週末に昼夜逆転して狂った生活リズムを強制的にリセットしました。
気づけば先日治療した歯の痛みはすっかりなくなってますね。当日だけだったみたい。今では歯の痛みに怯えることなくお菓子を食べることができて嬉しい。

今日の15時以降にクロノコンサート先行予約の抽選結果がメールで届くのですが、夜まで何度もメールボックスをチェックしてもメールが届いていない。当選者だけメールが届くので、これは落選したな…残念。ホント、こういうクジ運は無くて当たったためしがない。
同日から各プレイガイドの先行予約が始まったのですが、どのチケット会社で予約するかを悩む。ローチケで競争率の高いオルゴール特典チケットを狙うか。オルゴールは諦めて当選確率の高いイープラスのS席チケットにするか。または両方応募するか。もちろん複数抽選応募して、当選した後のキャンセルなんて都合のいいことはできないから、二つ当選したら余分にお金を支払うことになるし、う~ん悩むなぁ。締め切りまで時間はあるのでもう少し考えよう。

今日はハニストデーなので、見れずにいたアーカイブ動画を見る。
メアリさんの酔っぱらい配信は面白いしカワイイ。メアリさんの配信を見始めてから、酔っぱらっている女性って可愛いんだなって思うようになったんだよね。

続いてパトラちゃんの雑談配信。
ここ最近ボイトレに通っているのは話していたけど、まさかそこの先生まで録音出演するとは。パトラのコミュ力半端ないな。このボイトレの先生はおばちゃんだけどVTuberに理解があってノリがいいし、明るくてとてもいいキャラクターしてますね。声も可愛いし、将来パトラちゃんもこうなってそうだな。

仕事終わっていきつけの喫茶店で夕食。七つの大罪35巻を読む。あと二巻で最新刊に追い付いてしまうなぁ。今巻は自分の好きなゼルドリスが大活躍してて良き。そろそろ終わりが見えてきましたね。

帰宅してものっすごい暑いけど、意地でもクーラーをつけず、3時間しか寝てない寝不足の勢いで強引に就寝。

 

〈スポンサーリンク〉