7月20日(土)ピアノお休み。初コメ色々と拾ってもらった!

1時半就寝、7時起床。
2日連続5時間程度の睡眠で起きるのがしんどいけど、今日頑張れば休みなのでもうひと踏ん張り。

◎癒月ちょこ/寝起きの悪魔の保健医が夢買った話
今日はお昼からちょこ先生の雑談配信に参加。仕事のピークも越えて今日は余裕があるから耳で聴きながらコメントを打てるのです。何度かちょこ先生の配信は見ていたけど、今回はちょこ先生のこれまでのバイト遍歴や仕事に対する考え方を真面目に話していて、こういう話大好きなのでコメント参加してたら初めて拾ってもらいました!ありがとう!先生はよくお昼配信をしているのでこれからも参加させてもらいますね。

◎樋口楓/経験値倍増!レベリング雑談!
続いて夜はでろーんの雑談配信に参加。でろーんの動画は基本アーカイブで、深夜から朝までの長時間恒例雑談も見ていたけど、1年以上見ていてコメントは初めて拾ってもらいました!今日は波長があってバンバン拾ってくれて嬉しい♪こういう日があるから生配信はやめられないんだよね。でろーんありがとう!これでJK組全員からコメントを拾ってもらいました。

◎魔界ノりりむ/魔界に帰省する準備とか
最後は深夜のりりむ雑談配信。配信前のコメント待機欄で、この配信タイトルで杞憂民がりりむが引退するんじゃないかと勘違いしたり、年齢がどうだとか、アンチかわからないけどコメントが荒れてたけど、りりむちゃんが笑いながら解決してくれたのがさすがだったね。りりむは雑談配信が面白くて、コメ欄の一体感もあるので好きです。深夜の時間帯ということもあって今回もエモい発言が多かったし、自分もそれに感化されてエモいコメントしちゃうんだよね。りりむのファンアートを近いうち必ず描こうっと。

最後はVTuberじゃないけど、おすすめ動画で見たアイデンティティ田島の動画がメチャクチャ面白かった!この人野沢雅子の声真似だけじゃなくて、ドラゴンボールのイラストもメチャクチャ上手いんだな!オチもバッチリで流石は人気プロ芸人だわ。

気づけばもう朝5時。少しピアノ練習するか迷ったけど、ゴミも出さなくちゃいけないから少し寝ないといけないからお休み。

〈スポンサーリンク〉