7月24日(水)ピアノお休み。仕事がピークと思ったら…。

2時就寝、8時50分起床。
今日が1週間で仕事のピークなので、8時半に起きて早めに出社したかったけど、そんな簡単に生活習慣は変えられないよね。って思っていたのに全然仕事少なかった…。まあおかげで仕事しながらVTuberの生配信に参加できる余裕があったからよかったけど。今が一番幸せな時期なんだろうなってなんとなく思う。

◎宇志海いちご/よ~おしゃべりしながらだらだらおえかく!!!よてい!!!わかんないけど~
久しぶりのいちごちゃん雑談配信。ちょうどこの前にアリストロベリーコラボを見ていたので話題についていけました。いちごちゃんはお絵かき配信の時は積極的にコメント拾ってくれるんだよね。VTuberの中で一番コメント拾ってもらっているかも。感謝♪子供の成長を見守るのってこういう感じなんだろうな。

◎戌亥とこ/【マジ談】これは雑談ちゃう、マジのガチや
そしていぬいの雑談配信。いぬいとは波長が合うのでよくコメント拾ってもらえます。いぬいの雑談好きなんだよなぁ。歌も上手いしマジで推せる。来月から経済的に余裕が出てくるので、戌亥を含め数人のVTuberのメンバーシップになろうか検討中です。

仕事終わって、すき家で牛丼食べて帰宅。疲れ気味なのでピアノ練習せずに就寝。ここ数日練習できていないので明日からまた頑張ろう。

〈スポンサーリンク〉