8月3日(土)ピアノお休み。堰代ミコちゃんイラスト完成!にじロック楽しかった!

0時就寝、7時起床。
豪雨で目覚める。出勤前には止んでよかった~と思ったけど、出勤途中でまた豪雨。念のため防水対策してマジでよかった。ちょっと油断して靴下は濡れてしまったけど…。熱帯低気圧が近いから天気が不安定なんだよね。

今日はミコちゃんのはなうた配信に参加。YUI好きなので、この縛りは嬉しい!懐かしい歌も数曲聴けたし、コメントも拾ってくれて満足♪

そしてやっとミコちゃんイラストも完成!前作の戌亥とこちゃんから1か月以上かかっているので、もっとペースを上げたいな。理想は週1回のペースでアップしたい。今はちょっと環境がバタバタしているけど、もうすぐ落ち着いて時間が出来そうなので、これから頑張るぞー!

仕事終わって、行きつけのラーメン屋さんで定食を持ち帰り、家で食べながらにじロックを見る。加賀美社長の最高のオープニングアクトで一気に空気が変わり、1人30分の持ち時間で7人が最後まで突っ走った。これライブ会場で見たら盛り上がっただろうなぁ。とてもいい企画だったと思います。やっぱり音楽っていいなと再確認。

にじロックが終わって眠くなったので、ピアノ練習はお休みして23時就寝。

 

〈スポンサーリンク〉