8月22日(木)ピアノお休み。うーん…暑い…。

23時就寝、7時起床。
8時間眠れて元気回復。

久しぶりに晴れてカラッとした過ごしやすい陽気になりました。ただ、また台風が出来て向かってきそうだけど…。いつまで続くんだこの台風ラッシュは。9月に旅行に行くからその時は勘弁してほしい。

いぬい10万人おめでとう!視聴者6000人近くいたけど、またコメント拾ってくれてありがとう!コメ欄の流れが速いからもちろん名前は見てないだろうけど、タイミングがいつもいいんだろうな。拾われないときは全然拾われないからね。めげずに応援する気持ちでコメントをすること。それが拾われるコツです。いぬいがいつかリアルライブする日が来るといいね。

 

次は夢追翔の【#司会VS出演者】絶対に配信を終わらせる司会者VS終わらせない出演者です。これはいい企画。VTuberの企画物ってテレビのパクリが多いけど、これはオリジナルだよね?元SEEDsメンバーは独特のアングラ感があってすごく好きです。これはにじさんじならではの企画ともいえるかも。1対7の圧倒的に不利な状況で、あえてこの最強メンツを揃えるのは流石ゆめお。特にでびリオンを呼んだ時点で負けは決定でしたね。めっちゃ面白かった!お疲れ様でした。

〈スポンサーリンク〉