9月12日(木)ピアノお休み。ピアノ練習が…時間が…。

0時就寝、7時起床。
旅行疲れも筋肉痛もほぼ回復していつものリズムに戻りました。

今日のVTuber動画紹介は2つ。まずは因幡はねる「Vのから騒ぎ ガチ恋VTuber編」です。これは間違いなく神回。最初から最後まで面白すぎて笑いをこらえるのに精一杯。これは仕事中に見るもんじゃないな。家で大笑いしながら見たかった。めあちゃん絶好調で大暴れだったし、はねる緑めあの毒舌グループとクレア瑠璃姉の清楚グループのバランスが良くナイスキャスティングだった。

続いて犬山たまきの「地獄再び…マシュマロ200個答えるまで終わりません!?」20時スタートから深夜1時まで5時間耐久配信お疲れ様!そしてめっちゃコメント拾ってくれて感謝!頭の回転が速いからコメントの意図を汲み取ってくれるの嬉しい!前にも書いたけど、トーク力ある人の雑談配信って話が上手いからコメントしたくなるんだよね。沢山楽しませてもらったお礼にスパチャしました。
エンディングに発表された9月後半怒涛のコラボイベント凄すぎる!この人は時代の流れを読むセンスが抜群で、力を入れるべきタイミングを分かっている経営者思考なんだよね。学力テストはイマイチでも、社会を生き抜く能力に長けていればお金は入ってくるんだと勉強になります。自分よりずっと年下だけど、めっちゃ尊敬しています。

このたまきの放送が終了したのが1時過ぎ。最後まで付き合ったので、予定していたピアノ練習が出来なかった(楽しかったので全然いいけど)。今日こそは弾くつもりだったのに…これで1週間弾いていない。月末イベントなのにマジでこれはまずい。明日こそは絶対に弾くぞ!

〈スポンサーリンク〉