9月17日(火)ピアノお休み。生活リズム狂いまくり。

10時就寝、16時起床。
10時に寝るってヤバいだろ。生活リズムが連休で滅茶苦茶になっております。

パソコンチェックしていると、ネット回線が途中で繋がらなくなった…パソコン上ではネットが繋がっている表示は出ているのに。クロムのキャッシュや履歴を消しても解決せず。最後にターミナル本体をリセットしたら直りました。次の予定まで時間も無いのにこんなトラブルで時間を取られてしまった…。まあいい勉強になったので、次からは大丈夫でしょう。

今日はらんちゃんの雑談配信に参加。リスナーのコメントが途中から低俗モードに入り、自分も完全アウトな下ネタコメントを拾ってもらいました。これってセクハラかな?って思いもしなくもないけど、らんちゃんは確信犯で楽しんでたし、配信も盛りあがってたのでよしとしましょう。こういうグルーヴ感が生まれるのが生配信ならではの醍醐味で、これがめっちゃ楽しくて大好きだからコメントするのはやめられない。

明日の準備したり、洗濯取り込んだりと雑事を済ませて夕食。ブログ更新して次の予定行き、1時頃帰宅。パソコンチェックとらんちゃんアーカイブ見ているうちにあっという間に3時なので就寝。ピアノ練習出来なかったな…。

〈スポンサーリンク〉