9月27日(金)ピアノ。子供ってすごいな…浄化されるわ。

21時就寝、7時起床。

久しぶりに気持ちよく眠れた気がする。風邪も治ったかな~と期待したけど、そんなに甘くなく。起きてしばらくたつと、いつもの喉に違和感と、副鼻腔に鼻水が溜まって頭がボーっとする感じが抜けない。なんだかんだ背中痛いし…これって何なんだろう?それでも少しずつ症状が軽くなっているのは確か。ただ、イベントまでに治るかは微妙。このイベントまでに治すことが最重要課題であって、このイベントが終わってしまえばあとはどうなってもいいんだけどね。

弁当を買ってきて、VTuber動画を見ながら夕食。やっぱり食欲が完全に戻っておらず、完食に一苦労。ご飯食べるのって体力いるんだな。
久しぶりにヒカキンの動画を見る。タイトルで気になった、ヒカキン大好きな女の子の家にドッキリに行くんだけど、これがもう…泣きました。女の子があまりにピュアすぎて心が浄化される…。コメントにあったけど、普通ならいきなり大好きなタレントが目の前に現れたら、ビックリとパニックで動けないと思うんです。でもこの子は号泣しながらすぐヒカキン抱きつけるのは、やっぱりピュアな子供だから出来ることなんだろうな。行動に一切の邪念がないから、見ている視聴者も心を動かされるのですね。見返したらまた泣いちゃった…イイもの見せてもらいました。これほど誰も傷つけず、見ているみんなが笑顔になれるドッキリが出来るって、ヒカキンってやっぱりすごいなと改めて思いました。

 

〈スポンサーリンク〉