10月8日(火)ピアノお休み。さわやかな秋晴れ。

5時半就寝、9時半起床。
4時間しか寝ていないけど、目覚ましも使わずすっきりした目覚め。

とても気持ちいい秋晴れです。雲一つなく涼しく湿度もなく過ごしやすいベストな天気。日中もクーラーを使わず扇風機で過ごせるようになってきたし、一年で一番いい時期かも。ただ週末はまた台風が接近しています。進路を見ると沖縄は直撃は避けられそうだけど、本土はまた直撃確実だから大変そうだなぁ。今年は本土の方が台風の被害が大きい年ですね。これで最後になるといいけど。

朝から考え事いっぱいでインプットとアウトプットで頭フル回転です。最近日記の文字数が増えちゃって大変。なんだかんだで書くこといっぱいあるものですね。
今日はミコちゃんの雑談配信に参加。先日の大好きな推しとのコラボ感想を早口で話すミコちゃんカワイイ。コメント拾ってくれて感謝!やっぱミコちゃんの雑談配信楽しくて好きだなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=-dRUWTwtTnM

仕事終わって花月ラーメンへ。消費税の影響で40円値上がりしてる…外食しかしない自分には、外食産業全体の値上げは地味にキツイ。帰宅して1時間半仮眠した後、次の予定へ。そこで4時間がっつりお喋り。VTuberの雑談アーカイブで4時間って見ると長っ!って思うけど、実際4~5時間ぐらいのお喋りってあっという間だよね。なんだかんだ自分もお喋り好きだから、雑談配信が好きなんだろうな。

1時間半帰宅。ピアノ練習はお休みして2時就寝。

 

〈スポンサーリンク〉