10月16日(水)ピアノお休み。環境は変わっていく。

4時就寝、7時起床。
3時間睡眠で目覚めがしんどい。

一昨日から半端に小雨が降っていてイライラする…降るならちゃんと降れってんだよ。歩いていると傘を差さない程度の小雨でも、バイクだと当たる量が増えるから地味に濡れちゃうんだよね。

いきなりですが、色んな意味で人生の岐路に立たされています。まさかその方面から来るとは思わなかった。いや、以前から聞いてはいたけど現実感がなかった。本気にならないとこのままでは色んな意味で取り返しのつかないことになる。後悔しないように毎日を一生懸命頑張らないと。とは言っても…実際問題、仕事が無いんだよなぁ。自分で仕事を作らないと生きていけない時代になってきたな。

今日はミコちゃんの雑談配信に参加。今日は終始テンション高めでよく笑ってて可愛かった。ミコちゃんの笑い方って赤ちゃんみたいで本当に可愛くて好き。守りたいこの笑顔。これからもずっと守っていきたいこの笑顔。

https://www.youtube.com/watch?v=bh5MODwZj44&t=1815s

今日は残業もなく早く帰れたのですが、ピアノ練習もせずにダラダラと過ごし、寝不足なので23時就寝。自己コントロール力が足りないなぁ…。

〈スポンサーリンク〉