10月24日(木)ピアノお休み。勢いでゲーミングチェア買っちゃったよ。

0時半就寝、6時半起床。
昨日ずっと寝ていたのでスッキリ。

台風一過で晴れて穏やかな天気。これで今年は最後にしてほしいなって思ったら…また熱帯低気圧出来てるやんけ!本当に今年ヤバいね。あまり心配しすぎてもしょうがないけど、もういい加減にしてほしい。

Amazonでゲーミングチェアが4500円OFFクーポンのセールをしていたので、勢いで買っちゃいました。今の椅子はもう10年以上使っているからそろそろ新しい椅子が欲しかったんだよね。今年は身の回りの環境整備に投資をする年です。来年からは財政が厳しくなりそうだから、お金がある今のうちに使っておかないと。

今日のVTuberは、にじさんじの恒例となった新人配信を見る。デビューした「フミ」「星川サラ」「山神カルタ」の三人の中では、この山神カルタがお気に入りかな。多分天然っぽいのと、落ち着く声が好きです。やっぱり自分は高い声より、戌亥とこちゃんとか低めの声が好きみたい。あと雑談好きみたいなので、これからどんな話するのか追っていきたいと思います。

そしてミコちゃんがショタになっちゃった配信。ミコちゃんショタ似合うなぁ。これはちょっとイジワルしたくなる心理がくすぐられてしまう。ヤバい、ショタに目覚めてしまいそう…。コメント拾ってくれて上手く広げてくれたし、こういう自分で考えた企画は好きなのでスパチャしました。

帰宅した後は弁当の夕食を食べて、ダラダラと動画を見ていたら眠くなったので就寝。ピアノ練習モードに入れなかったなぁ。今までの経験でこうなることは分かりきっているから、「帰宅したら即ピアノ」という習慣を実践しているんですけどね。これでまた3日連続サボっちゃった。モチベーション落ちてるなぁ…。

〈スポンサーリンク〉