11月13日(水)ピアノお休み。ネットの買い物欲が収まらない。

3時就寝、8時起床。

早めに出勤して、先日の交通違反の罰金を銀行で支払って出勤。同じことを繰り返さないように今後はパトカーを警戒する癖をつけよう。来年は本厄だから尚更。

パソコン周りの環境整備は終わったけど、今度はピアノの上にある棚が欲しくなったのでネットで時間をかけて色々とリサーチ。今は100均のアイテムで何とか工夫しているけど、やっぱりしっかりした棚が欲しいんだよね。理想のサイズがなかなか見つからず結構時間を使ってしまった。いくつか候補を選んで、最後に決めたのがこちら。「エイ・アイ・エス(AIS) オープンラックシステム 3段 幅20cm 高さ60cm」このメーカーは色んなサイズの組み合わせが選択できるので部屋に合ったサイズにカスタマイズできるし、材質もしっかりした作りなのでこれに決めました。

今日はにじさんじを見る日なので、楽しみにしていたアーカイブで緑仙の「にじさんじやれたかも委員会」を見る。いくら周りから彼女作れって言われても何とも思ないけど、こういう話を聞くと正直羨ましくて彼女が欲しくなる。ロマンティックなドラマを求めているんだろうなと自己分析。

続いてミコちゃんの雑談配信に参加。ミコちゃんが頑張ってソロイベントやグッズの宣伝をしていたので、使い魔ビーズクッション買っちゃった。この物販サイトはクッションが1050円なのに対し、なんと送料1980円って高すぎる!商品より送料が倍するってどういうこと?最近ネットで買い物しまくってるんだけど、沖縄は特に送料が高いんだよね。それで諦めたことが結構あったし。これは今回限りの受注生産で受付が今日までなので、思い出として残るから奮発して買っちゃいました。いつもなら絶対諦めてるけど、今回だけは推しのミコちゃんだから特別です。このサムネのイラストめっちゃ可愛い!

お昼に3,000円の棚を買ったばかりなのに、これでまたまた3,000円の出費…次々と欲しいものが出てきてキリがない。これで最後と何回言っただろうか…もう言わないことにしよう。その方が終われる気がする。昨日5時間しか寝ていないので今日は早く寝る予定だったのに、また2時半まで起きていました。今日も5時間眠れないな…。

〈スポンサーリンク〉