12月4日(水)ピアノお休み。ヤフオクで初めての落札。

3時就寝、9時起床。
昨日睡眠4時間、今日は6時間と少なめですが、割と目覚めがすっきり。

最近ケータイのバッテリーの持ちが悪くなっているので、ネットショップで金額を確認。出来るだけ安く購入する方法を探していると、ヤフオクで送料無料で安く出品しているのを見つけたので、初めて使ってみる。すぐに落札出来て早速支払いしたのですが、TポイントやPayPayを使って割引き出来るのは嬉しい!これはかなりポイント高いですね!ポイントだけに(やかましいわ)
必要なものを年内に買い揃えて、来年はお金のことを気にせずやりたいことにとことん集中したい。

ルーティンを確立させるために思案中。現在考えていることをメモ代わりでここに書いておこう。

【来年の目標】
◎ピアノ:レパートリー全曲をおさらいしてYouTubeにアップ、サムネも描く
◎ブログ:週に1本記事
◎イラスト:週に1枚はカラーイラスト
◎規則正しい生活

最近ハマっているホロライブの戌神ころねちゃんの雑談配信。とにかく外見がメッチャタイプなんだよね。おっとりマイペースキャラもいいし、そのカワイイ見た目と口調がバッチリ合っているので一目惚れしちゃいました。この雑談では何曲か歌っていて、これがまた上手くて可愛いんだわ。この子の初期アーカイブを見ていると大分口調が変わりましたね。前の方が割とハキハキしていて、その頃に比べて今はフニャフニャになっています。日が経つごとに素に戻ってきてるのだろうか。

仕事終わって、ラーメン食べて帰宅。少しピアノ練習しようと思ったけど、疲れていたので横になって少し休もうと思っている間に寝てしまいました。

 

〈スポンサーリンク〉