12月21日(土)ピアノお休み。犬山たまきの信念と哲学。

今日は朝から雨模様。
う~んどうにも調子良くないなぁ…パソコンのやりすぎかな。生活リズムも滅茶苦茶だし、原因がいっぱいありすぎる。とりあえず規則正しい生活をしてみるか。それから急に冷えたので体調管理には気を付けないとな。

今日は午後出勤なので午前中に洗濯をする。週末はずっと雨みたいなので部屋干しします。
欲しいものはほぼ揃ったので、やっと創作活動に時間を使うことができるようになってきました。今から少しずつ習慣づけて、来年からは余計な出費をせず創作に集中する年にしたい。

今日の動画紹介は、犬山たまきの「帰ってきた地獄企画…マシュマロ100個答えるまで終われません!?」です。20時から2時過ぎまで6時間の耐久配信で、最初から最後までずっと付き合いました。コメントも沢山拾ってくれて感謝。
犬山たまき(のりお)の信念と哲学、人生訓がたくさん詰まっている神配信です。これからVTuberを始めたい人はこれを是非見てほしいですね。売れるためにはどうすればいいか、たまきがどういう活動をしてきたか存分に語ってくれているので、とても勉強になると思います。ただ、これを実践できるのは1000人に1人もいないだろうけど。それぐらいやっぱりこの人すげえわ。これは個人勢トップになるのも納得。これからもずっと姉御についていきます!

明日は昼から夜までずっと予定があるから早く寝たかったのに、この配信が楽しくて結局夜更かしして4時就寝。楽しかったから全然後悔はしてないけど、明日大丈夫かな…。くっそ~歯が痛いぜ…。

〈スポンサーリンク〉