1月22日(水)ピアノお休み。職場で風邪が大流行中。

3時就寝、7時起床。
4時間睡眠で寝起き悪し。本格的な寒さ到来で冬日和なので、カイロを使っています。職場でも風邪やインフルが大流行で気を付けないと。みんなマスクを付けているけど、自分はマスク嫌いなんで人生でほとんど付けたことがありません。腕時計を初めて付けた時の様な違和感で落ち着かないから、マスクしたくないんだよね。もちろん咳が酷かったら話は別ですが、自分は風邪を引くと鼻に来るタイプで、咳はしないけど鼻水が止まらなくなるんだよね。それぞれ違う種類の辛さがあります。

いきなりですが水筒を買いました。はい、出費が止まりません。今使っているのは洗いづらくて時間かかるし、パッキンにカビが生えてしまうんだよね。その点、この水筒はパッキンがリング一つだけでシンプルなので、使いやすそうなのが購入の決め手になりました。

今日の動画紹介は、月ノ美兎の雑談配信。委員長の雑談は本当に面白い!ご学友の一言に触発されて登録者70万人を目指すこと、ねほりんはぽりんでは議員秘書の回が好きなのが自分と同じで嬉しかったこと、エヴァの語りが上手すぎてもう見なくていいやと思わせるほど等、面白い話が満載でした!

このサムネの表情がめっちゃ可愛いすぎるので、アイキャッチに採用させて頂きました。刺々しいの言い間違い「さしざししい」はもう委員長の新語で使っていけばいいと思う。委員長は好きなものやオススメの話がすっごい上手くて見たくなるんだよね。実際に漫画買った事あるし。

委員長に続き、でろーんの雑談配信。やっぱりかえみとなんだよなぁ。久しぶりにでろーんの雑談聞いたけど、トーク力あるからやっぱり面白いね。お洒落に気を使っていて、人をよく観察しているんだなって思う。えるへの煽りが完璧すぎて笑ったわ。

22時までお仕事、すき家で牛丼の特盛を食べて23時帰宅。寝不足なのでピアノ練習はお休みして、シャルちゃんのシャルクラを聴きながら即就寝。

〈スポンサーリンク〉