1月31日(金)ピアノ30分。風邪やっと完治。

1時就寝、7時起床。
北風が強くてめっちゃ寒い!やっと本格的に冬らしくなってきました。やっとストックしていたカイロの出番です。布団から出るの大変だけど、あと10分は早起きしたい。
風邪はほぼ治りました。今回は不規則生活で寝不足の割にひどくなることもなく、チクナインの出番もなく完治できたので良かった。
ってか、職場寒すぎるんだけど…底冷えが半端なくて、足が冷え切ってるんですけど。

ねるちゃんの恒例となったから騒ぎコラボは、今回バ美肉メンバーということで、かま騒ぎとタイトルを変更。バ美肉でも人気トップクラスだけあって、女の子よりよっぽど女の子らしかったな。ガチの女子会って結構エグイ話ばっかりだからね。男の内面はナイーブでロマンチストだから、バ美肉になると男にとって理想の女の子になるというわけですね。

連日の寝不足で疲れが溜まって眠いので少しだけピアノ練習。あまりにも寒いので、布団をかぶりながらの練習です。最近左手首が痛いんだよね…。

◎想いは遠くマナの樹に寄せて
◎滅びし煌めきの都市
◎夜想曲
◎アシタカとサン

30分でもイラスト頑張って色塗りしたかったけど気づいたら椅子で寝てました…気づいたら4時。めっちゃ寒いから風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ないと!

〈スポンサーリンク〉