2月28日(金)ピアノ30分。久しぶりに大ポカやらかしました…。

3時就寝、7時起床。
そして今日もまた目標時間に起きれず、15分遅くなってしまった…自己コントロール出来ない自分に腹が立つ。とは言え全然遅刻することはなく、むしろ早いぐらいなんだけどね。より早く出勤して朝から気持ちよく仕事を始めるスケジュールを実行したいのです。

今日はタイトル通り、仕事で大ポカやらかしちゃいました…。しかもしっかりチェックすれば防げるような単純ミス。やっちまったなぁ…ここまでの大ポカは数年振りかな。めっちゃへこんだわ。深く反省。そして二度と起こらないように対策を立てました。失敗を繰り返して成長するというけど、要は失敗とは想定外の出来後が起こるという事だから、学べることも多く経験値が増えるという事なんだよね。なんてもっともらしい事書いてないで、初心に返って気を引き締め直さないと。

めあちゃんのツイキャスや高槻りつの雑談配信を聴いていると、女性ってとりとめのない話題で延々と話していられるの凄いと思うわ。何度も書いているけど、雑談はその人の思考や哲学が垣間見えるので、色んな価値観を知ることが出来るから好きなんです。

少し前の配信アーカイブから、ずっと見たかったおりコウを見る。久しぶりに見たけど、やっぱりおりコウ最高に好きだわ。敢えてキモイことをいうが、この二人マジで付き合ってくれないかな。

〈スポンサーリンク〉