3月9日(月)ピアノお休み。気力ゼロで体が動かない…。

5時半就寝、12時起床。
昨日寝る直前にカツ丼と肉じゃがとラーメンを食べてしまったので、胃もたれがすごい。2週連続土曜日出勤で休みが週1日しかなく、疲れが溜まりまくり。何とか家計簿計算だけは済ませたけど、他ピアノ、イラスト、ブログ更新は全く気力ゼロで体動かず…。

今日はホロライブのARK洞窟攻略をずっと見ていました。普段ゲーム配信は見ないけど、この1~4番隊という演出がBLEACHみたいにカッコよくて楽しみだったのです。大小様々なドラマがあって、初めてそれぞれの枠を見比べてみました。今日はこれで1日が終わっちゃったけど満足です。
会長がまだ更に強いボスがいると言ってたので調べてみるとARKって奥が深いんだな。今回ホロライブ1~4番隊が攻略した洞窟はまだまだほんの一部みたい。もうすぐどうぶつの森がリリースされるとARKブームは終わるだろうけど、任天堂アンチの会長はずっとARKを続けているだろうな。

バランスの取れた一番隊。最後の廃スクールでの先生といい、ココ会長がもう立派なまとめ役になっていて、名実ともに会長に相応しくなってきましたね。

二番隊隊長ぺこらのサバ落ちしたときのネット弁慶ぶり。やっぱり芸人枠なんだよなぁ。

三番隊のあくあ隊長大活躍。ボス戦が熱かった!あくあは可愛いしゲームつよつよって最強かよ。

四番隊のみこちゃんが開始早々いきなりやらかしカオスでわちゃわちゃが面白すぎた。はあちゃまは最初から最後までやっぱりポンコツキャラでした。

https://www.youtube.com/watch?v=VtCpurHpxEo&t=1355s

〈スポンサーリンク〉