4月24日(金)ピアノお休み。やっとマスク購入で一安心。

2時半就寝、7時起床。
曇り空の冷え込んだ天気で、週末もこの調子がずっと続きそう。もういい加減にしてくれよ…早く暖かくなってくれ。職場も換気の為に窓を開けているので、寒さに弱い自分には堪えるのです。これで風邪引いてしまわないように、体調に気をつけないと。

職場がマスクを大量に仕入れてきたので自分も購入。前に予約していた分も5月に届くので、これでやっとストックが出来て一安心。マスク嫌いなのでほとんど買った経験がないから、当時の値段も全く覚えてないんだけど、1箱3000円って高いんですね。現在はこれぐらいが相場だから、この値段が普通だと思っていたのですが、コロナ前の10倍ぐらい高騰しているじゃないですか(マスクの質にもよるけど)。
長い目で見れば全然惜しくないと自分は思うのですが、花粉症で普段から使っている人は大変だろうな。あと半年もすれば供給不足も解消するだろうから、あと数ヶ月は辛抱かなと。

今日の動画紹介は、佃煮のりお誕生日2020。姫咲ゆずるの声めっちゃカワイイな。えまおうがすとっぽい。くまくまこと熊谷タクマも声だけで配信初出演で、意外に声高くて感じのよさそうな印象だった。ちょっと神田感あるな。これはのりお先生にコミュ力高い陽キャと言われるのも納得。でも自分の予想では、ずっとゲームしていて全然連絡が取れないというエピソードから、もっとボソボソ喋りだけど物怖じしないという意味で、コミュ力が高いと思っていたんです。
愛宮みるくは初配信を何度も誤BANされてやっとデビューを果たし、みしろちゃんは先輩の風格が出てきたし、のリプロも少しずつ賑やかになってきましたね。これからまだまだ楽しみです。

〈スポンサーリンク〉