5月13日(水)ピアノお休み。豪雨でずぶ濡れ。

0時就寝、9時起床。
最近ずっと天気が悪いが続いているなと思ったら、やっぱり梅雨入りしましたね。出勤時に物凄い豪雨に合ってしまい、不意打ちだったので着替えを用意しておらず靴はずぶ濡れ、下着まで濡れて気持ち悪い…。バイク通勤にとって、雨は服が濡れるし道路も滑るからスピード出せないしとデメリットしかないけど、この数ヶ月まともに雨降ってなくてダムの水が減る一方だったので、恵みの雨としてこの梅雨で一気に取り戻してほしい。

今日の動画紹介は、緑仙の恒例となったコーナー「みどりさんといっしょ」詩子お姉さん本領発揮で、やることなすこと全てが下品すぎてめっちゃ面白い。よくこれ運営NG出さなかったな。にじさんじすげえわ。

委員長はさすがのトーク力。「天才料理人味の助」のレビューが面白すぎる!全巻無料で読めるみたいなので読んでみようかな。以前にも委員長の影響でマンガを買ったことがあったのですが、やっぱり委員長はプレゼンの天才だなって思う。

20時に仕事が終わって、行きつけの食堂でテイクアウトした茄子味噌弁当が美味しくて10分で食べ終わる。口内炎がピークでめっちゃ痛いんですけど…。あまり調子が良くなくて眠いので21時から少し仮眠して起きたら1時。1時間程寝てから色々と創作活動しようと思ったのに、4時間も寝てしまったとは。しかも、そこからダラダラと5時まで動画を見続けるという…何やってんだよホントに。

〈スポンサーリンク〉