5月15日(金)ピアノお休み。眼精疲労でグッタリ…。

23時就寝、7時起床。
天気は晴れ。過ごしやすい陽気。ずっと寝ていたい…。なんか最近全然疲れが取れなくてスッキリしないんだよね。おそらく一番の原因は眼精疲労かと。家にいる時間が多くてずっとネットを見ているからね。意識してちょっとパソコンから離れる時間を作らないとな。最近ピアノ練習もずっとしてないし…。

今日の動画紹介は、ハニシュガコラボ「指定された人物になりきってお互いを探り合え!ハニシュガワードウルフ!」です。前半は普通のワードウルフ、そして後半は指定された役になりきってのワードウルフという企画。演技の上手いミコちゃんに合わせてこの企画を考えたらしいんだけど、これが大当たりでめっちゃ面白かった!
前半のワードウルフでは考察が鋭い名探偵のアンナちゃんが、なりきりだと一転ボロ負けする流れが面白すぎて何度も見てしまった。こないだも動画紹介したけど、アンナちゃんて小悪魔的だけど、いいキャラしてるから好きです。リン様もナイス企画で司会進行も上手かった。シュガリリの今後も期待できますね。

今日の夕食は行きつけの喫茶店でゴーヤー弁当をテイクアウト。美味しかった!食後はやっぱり眠くて、少し横になったら寝てしまった…。こうなるのが分かっているから、試行錯誤の上、外食することに決めたんだけどね。世の中がこういう状況だからしょうがない。最近全然ピアノ練習とイラストが描けていない。週末からどうにか再開したい。

〈スポンサーリンク〉