5月21日(木)ピアノお休み。色んな配信に遊びに行って沢山コメントを打ちまくる夜。

3時就寝、7時起床。
2日連続で睡眠時間4時間はまずいって…。それでも午前中は集中して仕事をしたので、なんとか眠くなることなく乗り切って昼寝で回復。

最近はライブ配信よりアーカイブ動画にコメントするのにハマっていたのですが、今日は久しぶりに色んなライブ配信に遊びに行ってコメント打ちまくってました。やっぱりコメントするのは楽しいもんですね。

まずはミコちゃんの配信に参加。多分VTuberの中では一番コメントしてるし、拾ってもらってるんじゃないかな。雑談配信はほぼ聴いているけど、今日初出の情報もあって貴重な配信になりました。とは言え、機材トラブルもありつつもミコちゃんらしいまったりな配信でした。

続いて野良猫こと、文野環の配信へ。時事ネタをふんだんに盛り込み、色んな意味でごった煮のカオスな配信だった。配信ぎりぎりのラインを攻め続け、今回は特に演出も凝っていたし、この野良猫ホントに奇才という言葉がぴったりだな。

仕事終わって、夕食を食べながら星川の恋愛相談配信に参加。人の恋愛相談を聴くのはホント楽しい。自分の事になるとダメダメなのに、人にならいくらでも言えてしまうのが相談あるあるですね。星川ってぶっ飛びキャラだけど、何だかんだいい子だよなって思う。

最後にねるちゃんの雑談配信に参加。サイコパス女子のタマタマエピソードは、男からしたらどんなホラーよりも怖かった。引きこもりのオタク生活をしていたらまず一生で会うことの無いだろう、美人の陽キャでお金持ちの話が全く別世界の話だった。一見美人でスタイルも良く、お金持ちなら何不自由ないはずなのに、外見を気にするあまりどんどん整形しまくるって、精神を深く病んでるヘルタースケルターの世界じゃん。
ねるちゃんのライブ配信に参加するのは久しぶりだったけど流石は因幡組、視聴者がほとんどがメンバーの中でもコメント拾われたのは嬉しかった。ねるちゃんありがとう!

〈スポンサーリンク〉