5月27日(水)ピアノお休み。睡眠不足が続いている。

3就寝、7時起床。
2日連続4時間睡眠はしんどいな…。寝不足だと脳が働かないから、ミスタッチが急増するんだよね。普段ならありえないような間違いをするし。

今日の動画紹介は、星川サラの19万人凸待ち。星川ってめっちゃ頭の回転早くてトーク力あるし、コミュ力つよつよだな。ドS星川のはあちゃまとロア虐はエンターテインメントとして楽しめたと個人的には評価しているのですが、ガチ恋勢を敵に回し低評価を増やす結果に。これ完全にプロレス芸だけど、まあオタクはロマンチックでナイーブな生き物だからね。あとパンツの色デッキばかりコメントするオタクマジで気持ち悪いからやめてくれ。まあこれもネタでやってるんだろうけどさ。

はねる、めあ、のりおのすっかりベテランの風格がある三人。今回はベテランキャバ嬢の楽屋に、新人とまりが入ってきて散々いじられるという構図だったな。めあちゃんは色々あってヘラってるし、のりおは声が完全に素だし、ねるちゃんも気づいたら包丁持ってボーっとしてたって、みんなお疲れ気味の様子。配信者って基本引きこもりだからメンタル保つの大変そうだなぁ。そもそも毎回テンション上げようと無理すると精神壊れちゃうから、たまには力を抜いてまったりお喋りするだけでもいいよね。

〈スポンサーリンク〉