6月18日(木)ピアノお休み。光回線しっかりしてくれ~!!!

1時就寝、7時起床。
体調は割と良し。お金に余裕が出てきたのでハンカチとデジタル時計を購入。少しずつ生活が充実していきます。この当たり前の幸せを忘れてはいけない。夕食を食べながらFire HDでYouTubeを見ていると、途中でグルグルして止まってしまう。回線スピードをチェックしてみると5GHzなのに8Mbpsって…集中する時間帯だと全然駄目だな。これじゃ高い工事費と基本料金も上がった意味がない。原因はルーターの設定にあるかもしれないから、もう少しネットで調べて勉強してみよう。

VTuber動画紹介は、2周年感謝祭からすっかりあにまーれモードです。有名ロゴデザイナーの葉山みど先生をゲストに迎えたコラボ。先生も対談コラボの通過儀礼「NGありますか?」の洗礼を受けることに。ねるちゃんはいじる時ホント楽しそうで、終始止まらない怒涛のいじりはマジで天性のドSだなって思う。年収1000万以上稼ぐデザイン会社の社長でもねるちゃんには勝てない。先生はグッタリして寿命縮んでるし…ご愁傷様です。

あにまーれメンバーのコラボ。みんなでワイワイ楽しそうで見ているこちらも元気になりました。あにまーれもにぎやかになって良かったとしみじみ感慨深いものがありますね(後方父親ヅラ)。

〈スポンサーリンク〉