6月26日(金)ピアノお休み。本当に神絵師っているんだなぁ…。

2時就寝、7時起床。
ここ数日、朝方にもの凄いスコールが降ってて、激しい土砂降り音に目が覚めることしばしば。今週マジで天気悪いなぁ。ずーっと湿度高くてムシムシするからスッキリしない日々。

また一人、とんでもない絵師、見つけたり(五七五調で)。「純うーる」と言う絵師さんです。プロフィールを調べて見るとなんと26歳でこの画力!誕生日は自分と1日違いの8月28日。同じだったら嬉しかったのにな。この方はあにまーれ推しで、時々イラスト描いているイラストが素晴らしすぎて感動する。VTuber関連のツイートでこの方を知ったからね。下記あにまーれイラストのツイートはラフになってしまったとありますが、それでも恐ろしく上手いんですけど。プロって凄いわと改めて実感。

この二人組も可愛さのクオリティーが半端ない。調べてみるとこの二人はFF14のキャラで、チャ・ケビ & クロ・アリアポーというらしい。足元にあるチョコボの人形でFFだと分かりました。そして、この方は間違いなくケモ耳フェチですね。色んなイラスト見たけど、ほとんどケモ耳キャラだもんな。素晴らしいと思います。


今日の動画紹介は、因幡はねるのバ美肉疑惑!?ねるちゃんはおじさんじゃありません!!です。嘘発見器アプリでセンシティブ&きわどい質問をするのは流石ねるちゃんしかできない芸当。そしてこの嘘発見器もちゃんと配信の空気を読んでいて面白かった!

〈スポンサーリンク〉